まいの恋人

まさかの恋愛。でも主婦。

スピーディに!

まいは今お仕事が絶好調


矢田さんのアドバイスのおかげ。


たくさんの愛情や、アドバイス、

素敵なお食事の時間や、愛の言葉、


お返しするには、まいが結果を出す事。


なんの才能もない私に、スーパーエリートの二人、そして御堂さんが


まいにしてくれた事。


まいは絶対に忘れません。


必ずお返しします。


大好きです。


愛してます。


相当スピーディに結果出していきます。


ありがとう

ちょっと自分を知る

今日は御堂さんとご飯でした。


御堂さんと高崎さん、なんとなく雰囲気似てる。


なんでかな、


高崎さんの事を思うと、何故か泣きそうになる。


まいは高崎さんが好きなのですね、きっと。


高崎さんは、まいが間違って京都の事務所に送った年賀状を

探してくれたんですけど、何故か年賀状が行方不明で、、

『俺にだけ年賀状が来ない』って言ってます。


そして今日の矢田さんからメッセージ


『可愛い僕のまい、今日のまいも最高に可愛い』


うれしいな


御堂さんはとても優しい。

『俺の事好き?俺はまいが好きだよ!』


すごーくストレート。。


週に二回は会ってるな(・・;)


『まいと一緒に事業をするよ、そのために俺頑張る』


嬉しい言葉。


たくさんの愛情


たくさんの優しさ


ありがとう。


明日もあなたにとって最高の1日となりますように。


あなたがこの上なく幸せな1日となりますように

まいはかなり変わってる

昨日、とあるセミナーで素敵なキャリアウーマンの方とお話しする機会があり、

ランチをご一緒した^ ^


その方はお仕事柄たくさんの女性と仕事するらしいのですが、その方曰く、まいはかなり普通の女子と違うらしい。。。(・・;)


まぁまずは、旦那さん養ってること(笑)

昔、転職する度に収入を上げてた事。

力強いスピーチ力、

女なのに生活面で男性に頼ろうと思ってないこと


まいにとって、普通の事ですが、

その方は目をパチクリさせてまいの話を聞いていました。。


もちろんσ(^_^;)高崎さん、矢田さん、御堂さん、佐伯くんなんかのお話しなんて

しませんけど、、、(笑)


まいは、かなり変わってる。。そうです。


面白いな。。



それより、高崎さんが調子悪くて心配。。T_T


こういう時、なにもしてあげられない。

悲しいな。